٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろんなアイスがあがりました〜


私はこの間、ビスケットにアイスが挟まっているタイプのものを食べまして


めちゃくちゃ美味しかったです、、、🤤🤤


チョコミントの季節がやってきて、たくさんいろんなチョコミントアイスが出てきたので

食べたいと思います!!!笑




今日はずっとおうち〜〜


ハロコンのリハが始まったので振りや場位置を覚えるのでめちゃくちゃ頭使うんですよ


だから脳を使いすぎないようにちゃんと休めてあげようって思いました😂😂



携帯のいじりすぎも良くないな〜って感じるので、依存症脱出計画頑張ります😭😭













⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
卵料理で好きなのは?



ではまた〜
٩( ᐛ )و