皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
明太子ふりかけごはん食べました😋

7/4放送📺
日本テレビ「行列のできる法律相談所」に
15期、VTR出演させていただきました💙💛💚
「観たよ!」って方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
録画して、何回もリピートしてくださる方もいらして、
皆さん、本当にありがとうございました😌
凄く豪華な出演者の皆様に「パンダさんパワー‼️」届ける事が出来て、
新木優子さんに、感謝です✨✨
画面を通して、
「パンダさんパワー‼️」が、い〜〜っぱいの方に伝わって、
その事を皆さんも「嬉しい!」って喜んでくださって、
本当に幸せです😭 ありがとうございました😭

「私が憧れた神アイドル」
「モーニング娘。'21」を選んでくださる方が、
も〜〜っと増えるように頑張ります‼️
私の、「私が憧れた神アイドル」は、「嗣永桃子さん」です✨✨
嗣永さんは、アイドル界のお姫様です👸
私もいつもキラキラしていて、
皆さんに♡Love Power♡を届けられるアイドルでいたいです🥰


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜❤︎     ────── ♪


OMAKE CHANNEL にアップされた
モーニング娘。’21 山﨑愛生
「Meiのハッピータイム♡」 パンダさんケーキ PART1
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
皆さんにい〜〜っぱい褒めていただけて、有難いです😭

今回は、
「パンダさんケーキ」を作ってみました‼️
ケーキといっても、炊飯器を使って作るケーキ (*^^*)b
それに生クリーム塗って、飾り付けをして、
包丁とかも使わない、簡単なケーキです😊♪

私、本当に料理が苦手でして…
まじソワソワしてやっていたんですけど ( ̄▽ ̄;)
可愛いパンダさんケーキが出来て良かった😊

卵が本当に割れないんです😭
今までは、
殻に穴が空いて、そこから「ドボ」って落っこちる感じなんですけど、
(穴が小さい時もあって、出てこなかったり…)
今回は、
そこから進化して、「パカ」って割れるようになったけど…
黄身がつぶれるという Σ(゚д゚lll)あんま見たことないよね💦
(2回割ったけど、どっちもつぶれました🥲)

炊飯器を使ったのですが、出来上がってお皿に移す時、
もっと出すのに苦労するかと思ったら、
「パコ」ってケーキが出てきてくれて、可愛かったです🥰

生クリームを塗るのがめっちゃ難しかった💦
(映ってなかったけど… 生クリームも1人で泡立てたよ😊)
綺麗に塗りたいけど、塗り直したりすると変になっちゃって…
めっちゃ難しかった😱
プロの方とか凄い尊敬します (//∇//)✨
最後のデコレーションは好きなので、ノリノリでした😙♪
スイーツのデコレーションって楽しくて好き♡♡

完成したパンダさんケーキ🐼
「美味しそう!」「上手だね!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいいただけて、良かったです \(//∇//)\
料理初心者の私が、1人でも作ることが出来たので、
皆さんもよかったら作ってみてね😋
自分で作ったケーキは、と〜〜っても美味しいよ (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼

パンダさんケーキ🐼🎂
「Meiのハッピータイム♡」 パンダさんケーキ PART1
まだチェックしてない方、是非みてね😉
皆さん、Part2も楽しみにしててね🐼♡


パンダさんMeiオフショット🐼📷
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます‼️
よろしくお願いします😌


♪ ──────     <*( ̄▽ ̄)*>     ────── ♪


🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→こちら


購入はこちら


ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されます‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌



明日は、七夕だよ🎋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/