٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、特に女性の方が多かったです!!


私はカラーワンピースとかカラーTシャツとかをなるべく着ないようにする、、くらいです!


あとサンダルは履かないとか😂😂


でもたまにサンダルを履いている日に急に雨が降ってきたりして

最悪、、、

ってなります





昨日は「行列のできる法律相談所」が放送されました📺


観ていた番組にまさか自分が出るとは、、、という感じであまり実感が湧かなかったです😂


新木優子さん、本当に本当に大好きなのでこうして15期の名前を挙げてくださって嬉しかったです!!!

ありがとうございます😭😭😭



『ボクの殺意が恋をした』もちろん録画済みなので今日の夜に観ます🙄



8割パンダ🐼で泣いちゃうので早く私も特技とか趣味を見つけたいと思います。笑笑

なにがいいのかな???







結構前に行ったご飯屋さん🍚


このフォカッチャの中にはモッツァレラチーズとかサラミとかが入っていて、、、

内側がオリーブオイルでひたひたになっているんです🥰🥰



美味しすぎました、、、、、







⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
好きなアイスは??



ではまた〜
٩( ᐛ )و