皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Love Power Maxです🥰

ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった方、ありがとうございます😌
加賀さん&ほまれちゃん&愛生の3人出席❤️💛💚
私が日直でした (^o^)/
「ラジオ聴いたよ!」「楽しかった!」「癒された!」など、
コメントい〜〜っぱい嬉しいです♡♡♡
バースデー帽子は、収録中ずっとかぶってました🎂
誕生日じゃないとかぶれないので、ウキウキでした😙♪
夢のお話は、「やっぱり皆んな一緒なんだなぁ〜」って思った(笑)
ほまれちゃんが身長のお話してて、
3人で並んだ写真みても、加入した時からスゴイ伸びたの分かるよね!
「お肉をいっぱい食べるのが良いのかな🤔」って思ったりした🍖
次回(7/10) 〜 ON AIR 📻出席メンバーも、
加賀さん&ほまれちゃん&愛生です❤️💛💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね♪♪♪

OMAKE CHANNEL にアップされた
モーニング娘。’21 山﨑愛生
「Meiのハッピータイム♡」 パンダさんケーキ PART1
チェックしてくださった方、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
「上手に出来たね!」「美味しそう!」など、お褒めのコメント、
好きな場面とか感想コメントも、い〜〜っぱいありがとうございました😌
まだチェックしてない方、是非みてね😉
皆さん、Part2も楽しみにしててね🐼♡


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)〜♡     ────── ♪


 昨日(7/4)19:58~21:54放送📺
日本テレビ「行列のできる法律相談所」に
15期、VTR出演させていただきました💙💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
画面を通して、皆さんへも「パンダさんパワー‼️」届ける事が出来て、
「元気になったよ!」ってコメントいただけて、と〜〜っても嬉しい😆
先輩方も放送観てくださってたみたいで、ありがとうございました😌

昨日は、テーマが「私が憧れた神アイドル」✨✨
新木優子さんが「神アイドル」として、
「モーニング娘。'21」をあげてくださって \(//∇//)\
すご〜〜っく嬉しいです😭
いつも応援してくださって、ありがとうございます😌
それだけでも有難いことなのに、
「パンダさんパワー‼️が気になっている」って言ってくださって (//∇//)✨
もう、言葉にならないくらい嬉しいです😭😭😭
感謝です✨✨✨
「パンダさんパワー‼️」喜んでいただけて良かったです🐼♡
今度、お会いした時は、
ぜひ「生パンダさんパワー‼️」受け取ってくださいね♡♡♡

スタジオにいらっしゃった
明石家さんまさん、東野幸治さん、黒木瞳さんにも、
順番に「パンダさんパワー‼️」をさせていただきましたが、
素敵なリアクションと共に受け取ってくださり、本当に幸せです \(//∇//)\
ありがとうございました😌

ミニモニ。さん
可愛かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
キラキラが凄かったです✨✨✨
みれて良かった〜〜😆 
私もあのキラキラオーラが出せるように頑張ります ٩( 'ω' )و

さんまさんのトーク
昨日もめっちゃ面白くて、話題がポンポン出てきて、
「凄いな🤩」って思いました (//∇//)✨

チョコが美味しそうでした🍫
高級チョコ✨✨食べてみたい (๑>◡<๑)
どんな味なんだろう🤔

そして!
「パンダさんパワー」
Twitterのトレンドに入ってましたね✨✨
嬉しかった〜〜😭😭😭
た〜〜っくさんの方に「パンダさんパワー」が届いたんですね🐼
皆さん、ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんヘア🐼

「行列のできる法律相談所」
パンダさんヘアゴムだよ🐼


「THE MUSIC DAY」
オレンジボンボンだよ🍊

私の「パンダさん大好き😍」という気持ちが、
た〜〜っくさんの方に伝わっていたら嬉しいです🐼


♪ ──────     ๑(*´︶`*)๑     ────── ♪


🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』発売記念
モーニング娘。'21 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 個別お話し会
「チケットGETしたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
残念ながら、上限に達したため、参加券配布を終了したとの事で…
GET出来なかった皆さん、すみません🥺

開催場所:ブックタワー(秋葉原) 9F
開催日時:2021年7月13日(火) 18:30〜

詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されます‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌



💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
本日、7月5日(月)より
限定特典生写真付き通常版の予約受付が開始されました‼️
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

撮影場所は、奄美大島だよ♪♪ 
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます‼️
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/