皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、皆さんに嬉しいお知らせが出来て良かった‼️

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』発売記念
モーニング娘。'21 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 個別お話し会

「開催決定おめでとう!」
ありがとうございます😊
「嬉しい!」「行くね!」って、コメントくださった方、
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪
「行けないけど、パワー送るよ〜」など、残念ながら参加できない方、
「行きたい!」って思ってもらえたことが嬉しいです♡♡
皆さん、ありがとうございます😌

開催場所:ブックタワー(秋葉原) 9F
開催日時:2021年7月13日(火) 18:30〜

本日(7/3) 11:00〜 発券開始になりました‼️
詳しくはこちら

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!


YouTube モーニング娘。'21チャンネルにアップされた
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画‼️
チェックしてくださった皆さんが、い〜〜っぱいで嬉しいです😆
皆さんのお気に入りのシーン、教えてくださってありがとうございます😌
今回は、部屋着パンダさんです🐼
パンダさんヘアしてもらいました♡♡♡
パンダさんのぬいぐるみと一緒でパンダさんパワーMAX‼️

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪ 
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


日本テレビ「THE MUSIC DAY」
モーニング娘。'21 出演させていただきました🎤
18時台のノンストップダンスメドレーに出演したよ♪♪
「モーニング娘。'21 vs AKB48さん」
皆さん、観てくださいましたか⁉️ 
TVの前で、盛り上がってくださいましたか⁉️

「TVの前で応援するよ!」「楽しみ!」など、
昨日、た〜〜っくさんコメントいただき嬉しかった \(//∇//)\
皆さんにLove Powerが届くように、パンダさんパワーで頑張ったよ🐼

生放送ドキドキでしたね ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
メンバー、皆んなニコニコ笑顔で、私もニコニコMeiだったよ😊
始まったらあっという間で… めっちゃ楽しかった〜〜 *\(^o^)/*

AKB48さんの「横山由依さん」と一緒に登場したのですが、
「パンダさんポーズ」をしてくださって🐼
まさか、パンダさんポーズをしてくださるなんて \(//∇//)\
すご〜〜っく嬉しかった😆 ありがとうございました😭😭

AKB48さんがパフォーマンスされた
♪ヘビーローテーション
♪フライングゲット
♪会いたかった
幼稚園〜小学校低学年の頃
お友達とカラオケで誕生日会とかしてたんですけど、
皆んなで歌ってました(^O^☆♪
♪恋するフォーチュンクッキー
TVの前で妹と歌って踊ってた曲で、
AKB48さんと一緒にパフォーマンス出来るなんて、夢のようです (//∇//)✨

「会いたかった」の曲の間で、
モーニング娘。'21メンバーでハートを作ったのですが、
初めてハートのとんがったところ(先端)担当させていただいて、
嬉しくて、ニッコニコ笑顔MAX‼️ ノリノリで首ふりふりMeiでした(笑)

いきものがかりさん「じょいふる」で、
ノリノリでタオルをフリフリできたのも楽しかった ((o(^∇^)o))
色んなことが出来て、素敵な時間でした♪♪♪
また、出演出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 THE MUSIC DAY 🐼

〜生田さん&愛生〜


〜羽賀さん&愛生〜

新衣装だよ‼️



♪ ──────     *\( ̄∇ ̄)๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→こちらから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されます‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌


明日放送です‼️
★TV★
7/4(日)19:58~21:54
日本テレビ「行列のできる法律相談所」
15期、VTR出演します💙💛💚
私も放送が楽しみです🤩 
皆さんもチェックしてね♪♪



今夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
加賀さん&ほまれちゃん&愛生の3人出席❤️💛💚
是非、聴いてくださいね📻


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/