٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、羽織らない人が多かったです!!


私は、ノースリーブのワンピースとかだったら日焼けしたくないので絶対羽織ります!!







今日は

「THE MUSIC DAY」さん

ありがとうございました〜!!!!♡


AKB48さんとの対決🔥

ということで、、、


めちゃくちゃ楽しかったです😚😚



実は、、、結構前から

AKB48さんのメンバーの

久保怜音ちゃん、大盛真歩ちゃんと

仲良くさせていただいています🥰


怜音ちゃんのTwitterに私登場していますので

チェックしてね〜♡


私も明日写真載せます!!!!!








歌番組に出演させていただいた時、大体テンション上がったまま自撮りするから

あんまり盛れない。笑笑









⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
「THE MUSIC DAY」さん観てくださいましたか〜??



ではまた〜
٩( ᐛ )و