٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ハローの動画を観たり、コンサートに行ったりするって方が多かったです!


ありがとうございます😭😭😭


私はお友達とご飯に行くことでストレス発散しています!!

最近なかなか無理ですけど、、、、🥲


ご飯食べてるだけでも幸せになれるのに、さらにお友達と話せるなんて

おとくすぎる!!!!!






7月に入りましたねえええ🍉


今月は、、結構勝負の月になりそうな予感です、、、、


やっていけるか不安ですが、!!!!!

まあ一昨年の7月に比べたら、そこまで大変ではないと思うので、、笑笑


頑張って乗り切ろうと思います!!



今日から梅雨の本番ですよ〜と言わんばかりの

毎日続く雨予報、、😰


それもあり、7月感があまりありません、、



その月の感覚がないと、終わらせなきゃいけないこととかもやる気にならなくて

だめだめな生活を送ってしまいます😩


律しないとですね、、





今、鮭を焼きながらブログ書いていたのですが

焦がしました。ぴえん





盛れてないけど載せる写真ないから載せる








⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
好きなお魚は?



ではまた〜
٩( ᐛ )و




藤井風さんの「きらり」 まじ神曲