皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔です😊

バースデーイベント🎂
「余韻に浸ってる♪」って方が
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
楽しかったですね♪♪♪
「モーニングパンダさんコンテスト」のコーナー🐼
「面白かった!」って、皆さんに楽しんでいただけて良かった♪♪♪
メンバーが描く個性的なパンダさんがた〜〜っくさんで、
アニメとかで動いてても面白そうでした😊
私のパンダさんは、皆さんお馴染みになったみたいで嬉しいです🐼♪
BEYOOOOONDSさんの高瀬くるみさんが描くパンダさんも可愛い😍

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした
バースデーケーキMei写真🎂📷 
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
イチゴのタルト、衣装にぴったりでしたね🍓

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されます‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜☆    ────── ♪


バースデーイベントの朝、起きる前にやっぱり夢をみてました😴
バースデーイベントの衣装を着るのが楽しみすぎて (๑>◡<๑)
だからかな…

なんか夢の国みたいな感じのところで、
パーク全部を通るジェットコースターみたいなのがあったんですよ🎢
そのジェットコースターでは、
キャラクターたちの普段の生活を見ることができるんです😆♪

色んなコースがあるんですが、100回に1回くらいの割合で、
地下にあるお菓子を作るところに行けるんです✨✨
私は、運良くそのジェットコースターに乗れて \( ˆoˆ )/
お菓子作りをしました‼️

クッキーとかの形をどうしようか悩んで…🤔
占いを見たら、
「長方形の上に、お花の形がラッキーですよ!」って書いてて、
「長方形の上にお花って?」
「お花の花びらって何枚だ?」
「???」って感じで、疑問しかなかった(笑)

結局… お菓子作る前にお母さんに起こされました〜😭


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんパン🐼

バースデーイベントの日の朝ごはん🥱
パンダさんパン食べた🐼🍞


パンダさんパワー充電しました🔋



♪ ──────     ∬(*^o^*)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→こちらから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!


そして! そして!! そして!!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚「予約したよ!」って方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
皆さん、ありがとうございます😌
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪ 
初めて食べた鶏飯が美味しかった😋
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


★TV★
7/3(土)15:00~22:54
日本テレビ「THE MUSIC DAY」
※生放送
モーニング娘。'21 出演させていただきます🎤

7/4(日)19:58~21:54
日本テレビ「行列のできる法律相談所」
15期、VTR出演します💙💛💚

せひ、チェックしてね♡♡♡



今日から7月です🎋
カレンダーが、美しい生田さんになりました🤩
6月は、なんかあっという間に終わった感じ💦
7月もパンダさんパワーで頑張るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/