٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、バラけていました!!


私は、、、お店に行ったら基本バターチキンカレーを頼みます🍛


たまーーに野菜カレー!!!

この間、『週刊少年サンデー』さんの撮影で、撮影終わりに野菜カレーを食べたんですよ!!


めちゃめちゃ美味しくて🤩🤩🤩


それまで野菜カレーを選ぶことはあまりなかったのですが、、、

これはスタメン入りするぞ、、ってなりました


写真載せますね






そして!!!昨日のブログでも書いた!!!

ドラゴン桜のお話!!させていただきます!


⚠️観ていない方はネタバレ注意⚠️




まずね、、何からいこうか、、、


藤井くんからいこう!!!!


藤井くん、落ちちゃうんだろうな〜っていう予想をしながらずっと見ていたのですが、、笑笑


本当に落ちてしまって、結構悲しいです😭😭😭

しかも東大専科で勉強するから浪人したのに、、東大専科も無くなっちゃうし、、、、


なんか藤井くんが1番悲しい結末だなあと思いました、、、

でも健太を助けたところはめちゃくちゃ感動したし!!!!


1番仲良くならなそうな、藤井くんと健太があんなに仲良くなったことに感動🥺🥺🥺


来年は受かってくれ!!藤井くん!!!!!




そして、、健太!!!!


健太は絶対受かると思っていたのですが


最後の合格発表の確認の仕方がもう天才だった()


あの能力、めちゃくちゃ欲しいです。笑笑


虫と人間が共存できる社会、頑張って作ってね😭😭😭




小杉さん!!!


ほんとずっと真っ直ぐでした!!!!


しっかり勉強して特にしくじることもなく

ちゃんと合格💮


小杉さんみたいになりたい〜〜って思いました

クラスに1人はいる安定タイプ。


健太がまりちゃん!!って言いながら合格したことを伝えたときの

2人のハグが最高でした🥲🥲🥲


小杉さん健太ペア本当に可愛い、大好き




天野くん!!!


天野くんのYouTubeめちゃくちゃ最高なんですよね、あれ


桜木先生に言われたことをずーーっと続けているの偉すぎるな、、って思いました


私は前例がないと色々始められないタイプなので、、

弟くんも最終的に優しくなってよかった😭😭😭


しかも高得点取ったのも!!

天野くん!!すごすぎ!!!!!ってなりました!!!!!


YouTube本当に配信してくれえええ




岩崎さん!!!


東大目指す理由が理にかないすぎてて、めちゃくちゃ尊敬


私だったらバドミントンがダメなっちゃったらそのまま挫折していると思うので、、、

あそこで両親も説得して、勉強も頑張って、、ってできるのが本当に本当に凄すぎます😭😭😭



根性がある人ってほんと憧れる!!!!!




瀬戸くん!!!


まさか!受かるとは!!!!

意外と受かりそうだけど、普通に落ちそうな気もする、、って予想だったので


受かったときめちゃくちゃ嬉しかったです😭😭


文IIIの合格発表のところ見てたのはめちゃくちゃ笑いました

瀬戸くん、あの点数から受かったのが凄すぎて


意外とリラックスすることも大事なのか、、?って思いました


瀬戸くんと同じ受験会場にいた、手叩いてる女の子と叫んでる男の子は受かったのかしら()




最後は早瀬さん!!!


早瀬さん賢すぎる!!!!!!


誰も滑り止め受けないでほんとに東大だけなんだ〜って思いながら見ていたところでの!


まさかの!!って感じでした


最高ですね

青学のイメージめちゃくちゃ合いすぎてて


早瀬さんだわ〜〜ってなりました

性格的には早瀬さんが1番私に近かったかも、、笑笑




あとは前作のキャストさんが全員出てきたのにも感動しました!!!!


良すぎる、、、、良すぎるよ、、、

ってぶつぶつ言いながら観ました




そんな感じーーー!!!!!!!


私も頑張ろって思うドラマでした!!!!!


東大専科、めちゃくちゃ楽しそう

入りたい。笑笑





横山さんと💛







あと冒頭に書いた野菜カレー





⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
ドラゴン桜観ましたか!?!?



ではまた〜
٩( ᐛ )و