٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろありました〜!!


私なんだろう、、、、

朝に白湯を飲むことと夜にストレッチは絶対やることはルールにしています!!


かれこれもう2.3ヶ月白湯飲む系女子続けられています、、、、

自分偉すぎ。笑笑





そして!今日は!!

めいちゃん16歳のお誕生日🎂🎉💗


おめでとう〜!!!


頻繁に連絡取るようになったり、何かわからないことがあったら真っ先に聞くし


加入時からは想像もできないくらい仲良しになりました😂😂


めいちゃんは本当にパフォーマンスが凄くて

ステージで一緒に踊っていても感動するし、自分が出ないステージでめいちゃんのパフォーマンスを見ているともっと感動するし、、



いつか追いつけるように頑張ります!!!


今回の夏ハローも一緒なので、一緒に頑張りつつ学びたいです!!♡


だけど私生活は子供っぽいところも好きです笑笑

ずっとそのままでいてほしいなって思う😭


素敵な1年にしてね🐼💗







昨日のブログで書いた朝ごはん、自分じゃあまり食べていない方だと思っていたので

みなさんのコメントを読んで驚きました😂


あれ食べても余裕でお腹すいてるんですよ、笑

やっぱり私の胃袋無限大


ステーキって書くと結構重く見えるんですけど

脂質の少ない、海外産の肩ロースを130g

とかです!!


だから重くない✌️



最近はそのメニューが多すぎて、効率よく作れるようになりました。笑笑


ステーキも自分で焼くし、フルーツも自分で皮剥いて切ってるんだからね!!!

今朝も6時から作って食べました。笑笑


朝から食欲健在!!!




あと今日歩いていたら、また段原さんと遭遇しました😂😂


普通の道だったのでびっくり!!笑


前回はお見かけしただけだったのですが

今回は本当に真横を通ったので、ガン見してしまって、、


段原さんも気づいてくださいました!!🥲







最近めいちゃんとツーショ撮ってなかった、、!!!


今度あったら撮ろうね!!!






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
カレーはなんの種類が好き?



ではまた〜
٩( ᐛ )و




ちょ!!!明日!!ドラゴン桜の話させて

!!!!