皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

私の夢のお話😴
た〜〜っくさんコメント嬉しかったです♪
皆さんの夢のお話も教えてくださって、ありがとうございました😌
夢って食べる直前に起こされたりするので…
今回はラムネアイス食べれて、本当に良かった〜〜
また面白い夢みたら教えるね!
ちなみに… 私が最近食べたのはカルピス味のアイスだよ🍨
昨日は、北海道のおばあちゃんからジェラートセットが届いた📦
色んな味があったので、食べるのが楽しみ✨✨

ほまれちゃんからの15期クッキー🍪
凄いよね🤩 可愛いし、オシャレだし♡♡
ほまれちゃんのブログでは、ケーキにデコレーションされてあった🎂
オリジナルケーキだね😊


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>でした‼️
15歳ラストの盛りだくさん会🍓
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌

15歳のうちに、
皆さんと「パンダさんパワー」「パンダさんポーズ」い〜〜っぱい出来て、
本当に良かったです \(//∇//)\
色んなお話出来て、15歳、最後の最後に楽しい思い出、増えました♪♪♪
パンダさんマスクとか、私が見た事ないのがい〜〜っぱいで😳
皆さんのパンダさん愛も凄いです‼️
パンダさんの双子の赤ちゃん誕生、お祝いしてくださって🐼🐼
パンダさんも喜んでます✨✨ 私も嬉しい \(//∇//)\

今日もスタッフさんがパンダさん扇風機を用意してくださって🐼
紫陽花&傘の6月バージョンパンダさんに、お誕生日ケーキも付いてて🎂
嬉しかった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
Happy Powerも充電出来ましたね🥳
ありがとうございました😌

メンバーの皆さんに、お誕生日お祝いしてもらいました \(//∇//)\
楽屋に向かう途中で、皆さん集まってるな〜って思ったら…
いきなり「パンダさんパワー‼️」って言って、歌ってくれて♪♪♪
エレベーターから、ケーキ持った譜久村さんが出てきて😳
まさかの凄いサプライズ (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、ありがとうございました😭
ケーキは、苺が入ってて🍓と〜〜っても美味しかった😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんケーキ🐼

パンダさんの可愛いケーキ😍
パンダさんは、ケーキになっても癒される♡♡♡


写真は、生田さんが撮ってくださいました📷
ありがとうございました😌



♪ ──────     §(*⁰▿⁰*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!


そして! そして!! そして!!!

いよいよ、あと2日後です‼️
パフォーマンス曲、練習頑張ってます ٩( 'ω' )و
★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama
「愛生ちゃんのパンダさん○○注入!」という企画を行います😊
皆さんからのお悩み大募集中 ( ̄^ ̄)ゞ
受付締切 → 6/28(月) 12時まで
詳しくはこちら
さらに \( ˆoˆ )/
1部の公演の模様を配信することが決定いたしました‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



嬉しいお知らせ発表されたよ🥳
★TV★
7/3(土)15:00~22:54
日本テレビ「THE MUSIC DAY」
※生放送
モーニング娘。'21 出演させていただきます‼️
皆さん、楽しみにしててね😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/