٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、動物のが多かったです!!


私は王道にうさぎかな〜🐰

可愛い!!!


でも暑そうです、笑






そして!!嬉しいお知らせ!!!!



7月3日

「THE MUSIC DAY」

出演させていただきます✨



めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭


楽しみにしていてください!!!!!

私も楽しみ!!!!!




今日は新宿でのイベントでした〜!!


来てくださった方ありがとうございます☺︎











ほまれが15期クッキーくれました🍪💗


可愛いし美味しいし、、、、

ありがとう〜!!!!!!






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
休日のルーティーンはなにかある?



ではまた〜
٩( ᐛ )و