皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼

「ハロー!アニソン部」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「可愛いかった!」「上手だった!」「キラキラだった!」など、
有難いコメントい〜〜っぱいで嬉しいです😭
楽しくてノリノリでした♪♪
皆さんのアイマストークも「うんうん😆」ってコメント読みました!
また歌えるといいな✨✨
「まだ、観てない…」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
私と同じブラックを選んでくださった方いらっしゃって、
すご〜〜っく嬉しい😆
白い服に合わせると、パンダさんカラーになるよ🐼

オフショット写真📷
セットのお魚🐟チェックしてくださってありがとうございます😌
リアルなんです…「おっ😳」ってなった(笑)
衣装でロングパンツスタイル、珍しくて新鮮🤩
「似合ってる!」「カッコイイ!」など、
スタイルも褒めていただけて、と〜〜っても嬉しいです😆

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


最近、また変な夢みたよ😴

学校で競争みたいなのがあったんです(夢でね!)
早く走れる力&高くジャンプする力が皆んなに与えられて✨
学校の色んな場所を走って、体育館の次の部屋がゴールなんです🏆
体育館で、ぴょんぴょんって物の上をジャンプして飛んで、
上にある出口から出てゴールするっていうやつ d( ̄  ̄)

私、高くジャンプする力が上手に使えなくて…😅
3番目くらいに体育館行ったのに、ジャンプがめっちゃ難しくて😭😭
私が飛んだら、めっちゃ高いとこまで行って、なかなか出来ないですよ💦
体育館を管理している人が、特別にドア開けてくれて、
「ラッキー ヽ(*^ω^*)ノ」って思ったら…
最下位だった🥲

最下位の人には罰ゲームがあって😱
「超、画質が悪いアイスのメニューを皆んなの前で読み上げる」
ってやつだった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(意味が分からないけど、ちょっと嫌だった😂)
ちなみに他の人は、凄い画質の良いメニューを持ってるんです!
私が唯一読めたのが、「梅」と「ラムネ」で、
しかも… 梅のところの下の方には「梅は、うめ〜」って書いてた(笑)
画質が悪すぎて、他のは正しく読めなくて (・・?)
皆んなに笑われてたけど😓
ラムネ味のアイスが食べれたんで良かった \(//∇//)\


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼15期🐼

15期の最新ショット💙💛💚
ポーズに注目してね👀"
3年目も応援よろしくお願いします😌

ほまれちゃんからのプレゼント🎁
15期プリントクッキー🍪
お部屋に飾ってます✨✨



♪ ──────     ∬(*⁰▿⁰*)っ★     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!


そして! そして!!

いよいよ、あと3日後です‼️
パフォーマンス曲、練習頑張ってます ٩( 'ω' )و
★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama
「愛生ちゃんのパンダさん○○注入!」という企画を行います😊
皆さんからのお悩み大募集中 ( ̄^ ̄)ゞ
受付締切 → 6/28(月) 12時まで
詳しくはこちら

さらに \( ˆoˆ )/
1部の公演の模様を配信することが決定いたしました‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



明日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>です‼️
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/