Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


モーニング娘。'21タイアップ「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」早速予約してくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです✨

5色もあると迷っちゃいますよね。
好きなメンバーが担当してるカラーを選ぶのもいいし、普段のファッションに合わせて選ぶのもいいし、素直に好きなカラーを選ぶのもいいし、結局どの色を選んでも間違いないです✌🏻

パンツスタイルカッコいくてお気に入りです😌
スタイルいい!大人っぽいってコメント嬉しい!
こういうのもどんどん着こなせるようになりたいな〜


最近時間の逆算ができなくて(--;)
だいたい家を出る2、3時間前には起きるようにしているのですが、今朝は何故だか1時間前に目覚ましセットしてて余裕かまして朝ご飯食べてふと時計見たら、え?ちょっと遅くない?ってなった😭
計算1時間間違えちゃう
気をつけます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定イエローハート

※申込受付は7月7日(水)12時までなのでお忘れなく

🌼日時🌼
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

🌼場所🌼
ティアラこうとう



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎤


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨


『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売決定📖




「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖