٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ありがとうございます!!


嬉しいです〜🥰

私は“ラピスブルー“というカラーのイヤホンをつけさせていただきました!!!


可愛い〜!!

制服とかスーツとかにも似合いますよね✨





今日はずっとお家にいました〜〜


お家の冷蔵庫が変わりまして!!!

リビングに行くたび違う家に来ている気分になります😂😂




最近空き時間があればずーーっとYouTubeばかり見ているのですが

いろんな系統のYouTubeを見るんですよ


毎日ブログ読んでくださっている方とかはわかると思うのですが、、、


ゲーム実況も観ますし、モデルさんとかのYouTubeも観ますし、料理のものも観ますし、、、


そんななか最近ハマっているのは

インド料理を作っているところを撮影しているYouTuberさんがいて

それをずっと観ています🍛


ただおうちで作るのではなく、本当に現地の方が屋台で作っているところを撮影されているんですよ!!


だから日本だとあまり見ない景色もあるし、食べたことない料理もたくさん出てくるし

観ていてめちゃくちゃ楽しいです








AVIOTさんオフショット📸


ムービー撮影時のリップは赤めでしたが、ソロショットやグループショットをした時のリップはこんなに黄色いんです〜〜


はじめての色だったのですごく新鮮!!!

顔雰囲気変わります😙






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!

予約受付中☺︎

 

 
 
 
・今日の質問
よくみるYouTubeのジャンルは?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و