皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ミラクルパンダさんパワーMAXです🐼🐼

昨日は、15期加入2周年記念日でした🎊
「おめでとう🥳」
本当にた〜〜っくさんのお祝いコメント、ありがとうございます😭
「これからも応援するね!」
皆さんの素敵なお言葉、最高のプレゼントです✨✨
先輩方のブログ&Instagram、お祝いメッセージ嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございました😌
15期ブログ&モーニング娘。'21 official Instagram、
3人の写真がい〜〜っぱいでしたね💙💛💚
幸せです🥰
15期イベント、また開催出来るといいな🍓🍓
3年目も、
楽しい事、嬉しい事、素敵な事、キラキラでい〜〜っぱいにしたいです‼️
何年か経って昔を振り返った時、
先輩方みたいに、
ワイワイ出来る思い出をた〜〜っくさん作っていきたいです😆

昨日(6/22)配信の「ハロー!アニソン部」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
今回も部長の飯窪春菜さん&生田衣梨奈さんとアイマストーク!
今週は、私が「ハイファイ☆デイズ」歌ってます🎤
皆さんの癒しになったみたいで良かったです😊
「まだ、観てない…」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました (*'▽'*)✨
すご〜〜っく嬉しいです😭 良かったです \(//∇//)\
皆さん、さっそくチェックしてくださり、
「おめでとう!」コメントも、た〜〜っくさんありがとうございました😌

五色のカラーバリエーション、
2タイプのイヤーウィングも付いてくるそうで、
自分の好みのオリジナルイヤホンが出来ます d( ̄  ̄)
私のイヤホンは「ブラックオニキス」🖤
生田さん&野中さん&愛生が同じカラーです♪
この3人って…🤔 
68thシングル全国同時握手会、一緒だったメンバー (*゚▽゚*)♡
ブラックのイヤホン、カッコイイ✨
そして🤭 なんとーーー!!
白い衣装だったので、パンダさんカラーになるね (   ¯꒳¯ )b🐼

「恋愛レボリューション21(updated)」がWEBムービーで使用されてて、
現メンバーで歌ってます♪♪♪
2021年にってのが、嬉しいです😊

撮影は、セットがオレンジで可愛かった🍊
そして、見てるだけで元気になれる‼️
セットにね♪ お魚がいたんですよ🐟
なんか「おっ!」ってなって、面白かったです o(^o^)o
ワイヤレスイヤホン、「かっこいいな✨」って思っていたので、
それをつけて、撮影出来てウキウキでした (๑>◡<๑)


AVIOT さんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら!

ぜひ、チェックお願いします😌
 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
髪型はポニーテールです‼️
オレンジ系メイクしていただきました💄🧡

カッコイイ衣装でした🤩



♪ ──────     ∬(*⁰▿⁰*)/     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして!

7月9日(金)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、発売日まで楽しみに待ってて下さいね!



今日は、
BEYOOOOONDSさん♡前田こころさんのお誕生日です🎂
前田さん! おめでとうございます🥳
パンダさんパワー  <(^o^)> →→ \(^o^)/
キラキラの1年になりますように✨✨

そしてーー!!
上野動物園で、双子の赤ちゃんパンダさんが誕生しました🐼🐼
シンシンおめでとう㊗️ 母子ともに健康で良かった☺️
今後が楽しみ🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/