٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ウォーキングが多かったです!!


私は歩くのが苦手なので尊敬します、、、、笑笑


基本厚底とかヒールを履いてるので長時間歩くのが辛いっていうのもあるかも、!!!


私はたくさん歩いたり、階段をのぼると前ももがめちゃくちゃ張ってしまうので

基本移動はシンプルに楽にしています!!



そのかわり毎晩のストレッチは欠かさない!って感じです✌️

ストレッチすると睡眠の質上がるから嬉しい😚





今日で15期は加入2年目を迎えました✨


いつも応援してくださっているファンのみなさん、本当にありがとうございます。


そしてほまれ、めいちゃんもありがとう😚


去年はコロナの影響もあり、かなり制限された中で活動をしていたので

単独ツアーはまだ1回だし、ハロー!プロジェクトのコンサート(普通に開催できていたもの)も2回しか経験したことがないので


本当だったらもっと思い出があるのかな〜!!って考えると

少し寂しいです😞


でもその中でも私たちはたくさんのことを学ばせていただいています!!


Balladは自分の歌と真摯に向き合えた時間だし

花鳥風月はパフォーマンスをどうやったら向上できるかたくさん試行錯誤できた時間だし


次のSapphire、Rubyのツアーはまだリハーサルも始まっていないのでどうなるかはわかりませんが


きっと1歩進めるツアーになると思います☺︎



最近は3人で会う機会もなかなか無くて、

ファンクラブのラジオの収録くらいしか会えないんです😭

(あとはたまにイベントとか!!)


でも連絡は結構取り合うし、加入した時はお仕事の話しかしなかったのに

今では

「この洋服とこの洋服どっちがいいと思う〜?」

みたいな相談もしたりするようになりました😂😂


めちゃくちゃ仲良くなったと思います!!!


気づけばもうみんなJK!!

モーニング娘。のJKトリオですね✌️


3年目も3人で突き進んでいきますので

応援よろしくお願いいたします!♡





そして!!嬉しいお知らせ!!


「AVIOT」さんの新商品

完全ワイヤレスイヤホンモデル「TE-D01q」

のタイアップアーティストを


モーニング娘。'21が務めさせていただきます✨



こちら



この日、まつ毛ぎゅいんぎゅいんにあげていたので

横顔の時に綺麗に映って嬉しいです!笑




そんなことはさておき、


このイヤホンの特徴は


・ノイズキャウンセリング搭載

・小型軽量

・選べる2色のイヤーウィング

・ゲーミングモード搭載

・5色ものカラーバリエーション


なんです!!

私たちも実際に付けさせていただいたのですが、すごく軽くてなおかつずっと付けていても耳が疲れなくて

すごく楽でした✨


カラーバリエーションが豊富なのも、普段選ばなさそうな色にも挑戦できたりするので

良いですよね😚




是非

#AVIOT

#このイヤホン超超超いい感じ


などでつぶやいてください✌️



予約開始日は

今日!!!

2021年 6月22日 10時〜


店頭販売開始は

2021年 7月下旬予定


です!!!


是非😙

オフショット明日から載せます!♡










💙💛💚






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 
 
 
・今日の質問
AVIOTさんのCM、観てくださいましたか〜?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و