Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のブログがなんか石田さんのブログみたいになっとる笑

ほましゃの前に石田さんのブログのリンクを貼ったからみたいです( °-° )

調べたらそういう仕様みたいです!!
基本一枚目に載せた画像がサムネイルになるみたいですが好きな画像にも設定できるらしい。

知らなかったです笑


7月9日(金)に発売予定の

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』

の表紙が出来上がりました✨

Amazon版が茶色の制服、通常版はセーラー服です。

ワニブックスさんのホームページから注文いただくと生写真2種 各1枚(計2枚)をプレゼント!
明日6月21日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で合計200名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント👏🏻

📕通常版

💿DVD付き


今日は父の日だからおうち焼肉焼肉
デザートにミスタードーナツのドーナツも買いましたラブラブ
ドーナツポップ選ぶのも食べるのも楽しかったです!
むぎゅっとドーナツは朝ごはんで食べるドーナツ
朝ご飯が楽しみです☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」
の開催決定

申込受付は7月7日(水)12時までなのでお忘れなく!
楽しみにしてます♪

🌼日時🌼
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

🌼場所🌼
ティアラこうとう



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定!


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



可愛いおやつゲットしたピンクハートピンクハート

ラムネだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖