٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございます!!


私は、暇な時間によくUber Eatsのアプリを開いて食べ物を見るのにハマっています。笑笑


あ、新しいお店出てる〜とか

今度これ頼んでみようかな〜とか

考えながら!!!😂



幸せです✌️





今日はソロフェスの自主練をしてきました〜!!


どんな曲を歌うんでしょうか、、、

みなさんの予想が聞きたい!!!!!!


曲名まで当てられる方は少ない気がする🧐


いろいろ課題を見つけられたので

あとは練習あるのみ!!


がんばります☺︎



メンバー全員とも久々に会えました☺︎

みんな元気!!!!












⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 
 
 
・今日の質問
ソロフェスはなんの曲を歌うでしょうか!!
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و