٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!


最近世の中、グミブームが来ている気がします、、、、


いろんなところでグミみる!!!



流行っている“グミッツェル”というものが食べてみたいんですよ!!!!

知らない方は調べてみてください🔍


あとは〜“マロッシュ”というものも流行っていますね!!!


これはマシュマロとグミのコラボみたいな感じなのですが

めちゃくちゃ美味しかったです、、、、


不思議な食感でした!!






狩野英孝さんのゲーム実況が好きで、狩野さんのYouTubeをよく観るのですが

今日も観ていたら最新動画が出てきて、、


それがまさかの

利き水だったんです!!!!!!!笑笑



正答率結構高くてびっくりしました😂😂


いつか、、、勝負したいです。笑









バスケ中🏀






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 
 
 
・今日の質問
最近ハマっていることは?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و