Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は弟が耳鼻科に行くと言うのでついて行きました。

鼻を吸う器具を見て鼻の奥まで入れられると思ったのかめちゃくちゃびびってましたwww

インフルエンザの検査とかすごい奥まで綿棒入れられるじゃないですか、それを想像したらしいです。


譜久村さんかいただいた薬味ガチャを植えてから1週間👆🏻

全く芽が出ません🌱

むしろふわふわのなんか生えてきた気がする…

このまま様子を見てよいのか迷ってます。

大丈夫なのか!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定⤵︎ ⤵︎


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』予約注文受付中です!

本通常版

CDDVD付き



ハロ!ステ#379

https://youtu.be/GVrt0_bY0Ik

前回に引き続きハロー!キッチンコーナーで山賊焼とかきたま汁を作ってます😋


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


ꔛ♡︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖