٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、難しいって方が多かったです!


ですよねええええ

ほんとに難しい


しかも、問題とかでカタカナで出されると途端にわからなくなるんですよ


例えば

与えられた任務をカンスイした


って出されたとすると


え、まって、、カンスイってなに、、、、


ってなります



ひらがなにするとわかるんですよね、、

なんなんだろうあの現象。笑笑







笑顔✌️






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 

 
 
YouTubeにて
 
COVERS-One on One-
 
公開されています🎶
 
是非聴いてください!!
 
 
 
 
・今日の質問
好きなクラッカーの食べ方は??
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و