皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです🤩

昨日は、
「頑張って!」「お疲れ様!」など、
た〜〜っくさんの応援コメント、ありがとうございました😌
暑いけど頑張ります‼️ (今日は、少し涼しかった😊)
私は汗っかきなので、すぐ汗かいてしまって💦
家だとすぐ顔洗えるところがいい♪♪
自主練も扇風機連れてます(笑)
時々、お母さんが私の動く方向に扇風機を動かしてくれる✨✨
扇風機あるだけで全然違います🤩

「シャキーン!」ポーズ写真📷
「可愛い!」「似合う!」など、嬉しいです♡♡
同じポーズ&衣装でも、髪型によって雰囲気が違いますね😊

【HELLO! PROJECT STREAM】
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
各チームの公演ごと、配信されます♪♪♪♪
*チーム「風」→ 6/18(金) 20時〜 配信開始予定🎤
「花鳥風月」観た方も、観れなかった方も、
配信で、公演の感動を共有していただけたら嬉しいです🤩
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日のブログ、新商品の気になるドーナツ🍩 
「むぎゅっとドーナツ」
「むぎゅっ」って名前、食べてみたくなります🤩
「むぎゅっと」した新食感、気になる✨✨
4種類あるらしく、
私はレーズン好きなので、まずはレーズン味♡♡
ちょっと前に発売された「しまじろうのドーナツ」は食べました😋
生地にカルシウム配合されてるので、「背伸びるかな〜」って思って(笑)

今日は、コンビニの「メロンパン」食べました🍈🍞
この前、テレビ観てたら、メロンパンランキングやってて📺
1位だった「ザ・メロンパン」(*⁰▿⁰*)✨
さっそく買って食べてみた😋
リニューアルしてから、食べた事がなかったのですが、
めっちゃ美味しかった🤩
外のビスケット生地がサクサクで、中はふわふわで (๑>◡<๑)
私の好きなサクサクが、他のメロンパンより多い感じがした😍
Happy Power Max‼️ またすぐ絶対食べます♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン自撮り🐼

春のハロコン自撮り写真、まだまだあります‼️

にゃんこMei🐱


暑かったの〜😵


  
♪ ──────     ∬(*^▽^*)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
FC先行受付中!
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! 

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版

DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌



次回のブログ…  *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/