٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございます!!





嬉しいお知らせ!!!!


7月14日発売

『週刊少年サンデー』さん

表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます✨


是非チェックしてください👀


今日はその撮影をしてきました〜📸






花鳥風月、花チームの公演が配信されていますね🌸


観てくださいましたか〜???


今日の24時まで配信されているので、まだの方は是非観てください👀



花鳥風月、もう一回やりたいな〜😭


徐々に夏ハローの振りを覚えはじめて来ているのですが、、、、、


踊ることが楽しい!!!!

なんか、、すごい嬉しいです!!!!!



ここでこう踊ったらかっこいいよな〜とか

これ上手く踊れた!!嬉しい!!


みたいなことがすごいあって


最高です😚








週刊少年サンデーさん
オフショット📸




⭐️お知らせ⭐️
 
5/31発売
 
SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜
 
横山さんと掲載していただいています📚
 
 
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 

 
 
YouTubeにて
 
COVERS-One on One-
 
公開されています🎶
 
是非聴いてください!!
 
 
 
 
・今日の質問
お腹いっぱいの基準は?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و