皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
です😆

昨日は、シャンシャンさんのお誕生日でした🎉
4歳です🐼おっきくなりました🤩
返還期限が今年いっぱいなので😭
中国に帰ってしまう前に会えたらいいな✨✨
昨日の上野は、パンダさんた〜〜っくさんだったみたいで😍
教えてくださった方、ありがとうございます😌

そして、ファーストビジュアルフォトブック「Mei」発売1周年記念日㊗️
「おめでとう!」ってコメントがい〜〜っぱい♡♡
「見返してるよ!」って方、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい♪♪♪
「宝物!」ってコメントもいただけて、有難いです😭
皆さん、ありがとうございます😌

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ Web Storeで、
在庫切れだった山﨑愛生バーズデーグッズ♡ GET出来た方、良かったです!
昨日は再販してたんですが、今日みたら在庫切れになってました😅

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真🐼
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


毎日、暑ーーーい😵
この前、皆さんから
「扇風機を早く出した方が良い」ってコメントいただいた後、
すぐに扇風機出して、その後は…
今年も扇風機と一緒に行動してます ( ̄▽ ̄;)
涼しいですね🤩
部屋のカーテンが遮光カーテンになってるので、
ちょっと暗くなりますが…
すっごい日が当たる時間は、閉めてるだけでも室温が違います d( ̄  ̄)

暑くて、なるべく動きたくないんですが💦
学校の課題とかあるから、
そろそろ夏のハロコンの曲、バースデーイベントの曲♪♪
自主練始めないとって思って、毎日ちょっとずつ覚えてます ٩( 'ω' )و
ソロフェス!2 もあるし、なんだか大変だーー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼青衣装・2🐼

「シャキーン!」のポーズ😎✨

ハロコン立川公演♪ お団子Mei🍡 


ハロコン川口公演♪ 三つ編みMei♡



♪ ──────     ๑*( ̄∇ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
FC先行受付中!
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! 

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版
ここだよ!←
DVD付き限定版
こちら!←

皆さん、よろしくお願いします😌



ドーナッツのお店、新商品が出てました🍩
気になる😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/