Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も課題を進めました〜

途中でタブレットの充電切れちゃったけど笑
充電器持ってなかったから充電できませんでした(;_;)

明日は日曜日なのでお家で勉強しますᝰ✍︎

誘惑に負けないよう応援していてください✊🏻✊🏻



お家で梅ジュースが飲みたくて今年は母と一緒に梅シロップ作りに挑戦しました!

瓶と保存袋で作ったんだけど、保存袋の方は二重にしたのになんか漏れてて冷蔵庫の中がベトベトになったー泣

1週間ちょい経って梅がシワシワになってきた😳

まだ氷砂糖が溶けきってないから冷蔵庫開けるたびに容器びっくり返してます。

早く炭酸で割って飲みたーいラブラブ


💎お知らせです💎

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」FC先行受付始まってます⤵︎
6月14日(月)17時まで。


私はteam Sapphireです!
お待ちしてます✨



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』予約注文受付中です!

本通常版

CDDVD付き



ハロ!ステ#379




前回に引き続きハロー!キッチンコーナーで山賊焼とかきたま汁を作ってます😋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖