٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、酸っぱい方が好きって方が多かったです!!


私も酸っぱい派〜〜

梅干しのお菓子とかは甘いので、ほんとそのままの梅干しが好きです





みなさん今日はどんな1日でしたか〜???


コンサートやイベントがないので土曜日って感じがしなくて、、、


外の人の多さで土曜日だということを知りました笑笑



明日のお仕事すごい楽しみなんだ〜☺︎

はやくねます!!!!





久々の15期自撮り🤳

先月とかだとFCラジオ収録だけで、
1回しか3人揃わなかったから
3人での写真全然ないんですよね😭😭😭




⭐️お知らせ⭐️
 
5/31発売
 
SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜
 
横山さんと掲載していただきます📚
 
 
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 

 
 
YouTubeにて
 
COVERS-One on One-
 
公開されています🎶
 
是非聴いてください!!
 
 
 
 
・今日の質問
みなさんの明日の予定はー?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و