٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、剥く派が多かったです!


私は剥かない派です!!



よく、にんじんの皮には栄養がある〜っていうじゃないですか

あまり信じていなかったんですけど


野菜スープを作るときに、皮を剥くのが面倒くさくてそのまま切って入れているんですよ


ちょっと硬いんですね、

でも「あ、ここには栄養があるんだ」と思い込みながら食べると


本当に栄養があるように感じてくるんです、笑


思い込みまじ大事





今日はずっとおうちにいました〜〜


遅刻しそうになって全力疾走する夢見ました






メンバーカラー逆!!!!!





⭐️お知らせ⭐️
 
5/31発売
 
SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜
 
横山さんと掲載していただきます📚
 
 
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 

 
 
YouTubeにて
 
COVERS-One on One-
 
公開されています🎶
 
是非聴いてください!!
 
 
 
 
・今日の質問
梅干しは甘い方が好き?酸っぱい方が好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و




書く内容無さすぎてほんと食べ物の話しかしてない

食べ物のことしか頭にないんです


ごめんなさい笑笑