٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きだけどあまり食べる機会がないって方が多かったです!!


私はもう大好き、本当に大好き。笑笑


おうちの近くにあるケーキ屋さん、昔よく食べていたのですが

色々味がある中で、絶対ピスタチオ味を買っていました!!!



最近ピスタチオ味のお菓子とかアイスとかたくさん出てきてるじゃないですか、


ピノのピスタチオ味が本当に本当に食べたくて仕方ありません。笑笑







よくメンバーとかが、夢あるあるで

場位置を覚えないでステージに立つ夢をみるって言っているのですが


それは私もよくみるんですよ


でも今日は、レコーディングを全く練習せずに臨む夢をみて

この夢は初だったんです!!


マイクの前に立ってもなんにも歌えない、、みたいな


恐怖で震えました








寝てたら撮られてた








可愛すぎるアイシャドウげっとしました🤤💗






⭐️お知らせ⭐️
 
5/31発売
 
SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜
 
横山さんと掲載していただきます📚
 
 
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 

 
 
YouTubeにて
 
COVERS-One on One-
 
公開されています🎶
 
是非聴いてください!!
 
 
 
 
・今日の質問
にんじんの皮剥く派?剥かない派?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و