皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Smileです😊

お母さんのお手伝い
「お疲れ様!」「頑張ったね!」「偉いね!」など、
コメントありがとうございます😌
昨日の夜も、けっこう暑かったから💦
夏バージョンのすっきりしたベッドに寝れて良かった♪♪♪
お母さん、ほよほよキャラなのに几帳面だったりして、
マット直すのめっちゃ大変だったから、ずれないように気をつけないと😅

ジャンプMei📷
「フレッシュだね!」「素敵な笑顔だね!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱい😆
けっこう高くジャンプしてて、お気に入りの写真です♪♪
写真撮ってくださったマネージャーさん、凄い‼️


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


最近、うどんを打ちました ٩( 'ω' )و
まだ3回目ですが、普通のうどんが出来ました(笑)
スーパーとかに売ってるのと比べると、まだまだですが…
味はうどんです😋

初めは、テレビで作ってるの観て、楽しそうで、
「大変そうなのかな〜😵」って思ったりもしたんですが、
お家に材料あったからチャレンジしてみたんです!
意外と簡単に出来たので、時間がある時に作ってます \( ˆoˆ )/

作るのも、す〜〜っごい楽しくて♪♪♪
粉があんまりまとまらなくて、「ゔぅー😱」ってなるけど、
まとまってくると「おーー🤩」ってなる(笑)
コシのある美味しいうどんにするには、足でふむのが良いらしく d( ̄  ̄)
生地をビニール袋に入れて、足でふみふみしてました!

うす〜く伸ばさないと、ゆでるのに時間がかかるから、
薄く伸ばして、細くきる 
頑張りました ٩( 'ω' )و
お母さんは、めっちゃ太いのが好きらしく…
薄くて太いの作ってた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
短いのとか、長いのとか、太いのとか、細いのとか…
オリジナルのうどんが出来てた(笑)

また時間がある時に作ろうと思ってます😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼OFFICIALBOOK🐼

制服りおめい💙💚


白シャツほまめい💛💚



♪ ──────    ヽ( ╹◡╹ ")§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
FC先行受付中!
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! 

テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』
放送が決定しました‼️
6/10(木)まで、楽曲リクエスト募集中♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版
DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌



扇風機を出そうか迷い中😅


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/