皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ドキドキでした😵

昨日は、
モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌
「初めて参加したよ!」って方、た〜〜っくさんで、
皆さんに「楽しかった!」って思っていただけて、
パンダさんパワーMAX🐼になっていただけて、
本当に良かったです😆
「お疲れ様!」コメントくださった方、ありがとうございました😌
久しぶりに会うメンバーもいて、嬉しかった♡♡
メンバーのブログ&Instagramで、た〜〜っくさん写真がアップされてて、
Happy Power Max🥰
昨日は、
皆さんに会えて、メンバーにも会えて、と〜〜っても素敵な時間でした♪♪♪
ありがとうございました😌
次回は、6/26(土)です d(*^^*)
たぶん、15歳ラストイベントになりそうです!
また皆さんと素敵な時間を過ごせるの、楽しみにしています😆

ソロフェス!2 🏆
応援コメント、い〜〜っぱいありがとうございます😌
皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスが出来るように、
パンダさんパワーで頑張ります‼️
「リクエストしたよ!」の方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
い〜〜っぱい応援してね🥺
テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』
詳しくはこちら


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


昨日放送の、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストでした🐼 
明石家さんまさん、村上ショージさん、飯窪春菜さん
ありがとうございました😌

皆さんからの、
「面白かった!」「可愛かった!」「良かったよ!」など、
コメントい〜〜っぱいで嬉しかった✨✨
📻チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

出演するとわかってから、す〜〜っごいドキドキで💓
莉央ちゃんがゲストの📻聴いたり、色々勉強してみたり…
お母さんとさんまさんの話して、昔の動画観たりしてました📺

さんまさんのお話がす〜〜っごい面白くて、
ショージさんのお話もす〜〜っごい面白くて、
めっちゃ笑いました🤣
トーク中も話題が沢山出てくるのが凄いなと思って、
パンダさんにも詳しくて、色んな事知っていて、
と〜〜っても楽しいお話、勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
さんまさんとショージさんにも、
パンダさん愛をお話出来て、パンダさんパワーも出来て良かった🐼✨
さんまさんのリアクション、嬉しかったです😭

飯窪さん、さんまさんとショージさんの話に、テンポ良く参加されていて、
一緒に活動していないのに私の事を良く知ってくれてて、
話を振ってくださったり、笑ってくださったり、
本当にありがとうございました😭

次回までに、
トトロのめいちゃんの真似、練習頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット・2🐼

盛りだくさん会の自撮りだよ📷

シャキーン!


虫歯ポーズ!



♪ ──────     ๑*( ╹◡╹ )*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
FC先行受付中!
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版
DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌



モーニング娘。'21 official Instagramに、
「換気用パンダさん🐼6月バージョン☂️」
写真アップしたのでチェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/