Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はベルサール新宿グランド イベントホールでモーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>でした!!

今日の衣装は赤のツアー衣装で髪型はカチューシャに低めツインテールにしました👧🏻💗

お久しぶりの方も初めましての方も会いにきてくれてありがとうございました✨

チェキ会もトーク会もサイン会も楽しかったです☺︎

お誕生日おめでとう、ライブ復帰おめでとうの言葉も嬉しかったし、プリキュアやドラマ、メイクの話とか、何気ない会話も全部楽しかったぁ

26日も楽しみにしています✊🏻


昨日ソロフェス2の開催のお知らせがありました📢

候補は色々考えてます
去年の王道可愛い曲もいいしかっこいいのも挑戦してみるのもいいかなーとか…

Twitterで#ハロプロソロフェスのハッシュタグをつけて

①岡村ほまれ
②モーニング娘。'21
③歌ってほしい曲

をつぶやいてください⸜🌷︎⸝‍
参考にさせていただきます



またハロー!キッチンの話…
ほんとにね書こうと思ってるの笑

ハロ!ステ#378




明日こそ書く。



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」FC先行受付始まってます⤵︎


私はteam Sapphireです!!
会いに来てくださいね💎



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』予約注文受付中です!

通常版
沢山の方に手に取っていただけたら嬉しいです💗

DVD付き

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


3月、5月生まれさんの
お祝いしていただきました☺️☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖


佐藤さんお大事になさってくださいクローバー