皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

私とお母さんとの会話エピソード♪
「和んだよ〜」「ほんわかした〜」「面白いね〜」など、
コメントありがとうございます😌
私の家族、私とお母さんがほわほわしてるのかな〜🤔
面白いエピソードも多いのですが、忘れる事も多い…

水の循環のお話🌧
詳しく教えてくださった皆さんもいらっしゃって、勉強になりました✏️
そして、神様にも色んな神様いるんですね😳
雨を降らせる神様がいるのだとか🤭
雷様のお話も… 皆さんは色んな事知っていますね!
コメント嬉しかったです😊

グッズ写真📷
「赤トレーナー、似合う!」「帽子、似合う!」など、
と〜〜っても嬉しい😆
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ Web Storeでは、
バースデーグッズ在庫切れ…
購入出来なかった方すみません。再販あれば良いのですが🥺
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
バースデーカード、届くの楽しみにしています✨✨

アンジュルムさんの川名凜ちゃんが、
昨日のブログの中で、ハロコンを振り返ってたんです!
私と凜ちゃんは、ほとんど同じパートだったんですが、
私のパフォーマンスから色んな事を学んだってお話してて🤭
参考にしてもらえるパフォーマンスが出来てたか不安ですが…
嬉しかったし、有難い✨✨


♪ ──────     (● ᴥ < )〜♡    ────── ♪


明日(6/5)は、
モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>
会場は、ベルサール新宿グランド イベントホール です d( ̄∇ ̄)

チェキのポーズ📷
パンダさんポーズ🐼イェイ✌️15期ポーズ☝️🖐シャキーン✨虫歯ポーズ…
色んなポーズありますね (๑>◡<๑)

今回は、トーク会がロングトーク会になってるので、
いつもよりた〜〜っくさんお話出来ますよ😆
アルバムの感想、ハロコンの感想、
パンダさん情報、夢のお話、スイーツのお話…
楽しいトーク会にしましょうね \(^o^)/

サイン会✏️
Love Power Maxのサイン♡
ハートさんの顔も頑張るね ٩( 'ω' )و
リクエストがあれば、教えてね😉

リアル☆高校生☆ガールになって初めての盛りだくさん会♪♪
Mei World Maxのブースに💚
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電しに来て下さいね🐼
久しぶりでドキドキする ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

アルバムジャケ写撮影の時だよ📷


ちょっと大人Meiだよ😙♪



♪ ──────     ∬( ╹◡╹ )v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

【HELLO! PROJECT STREAM】
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」配信決定‼️
各チームの公演ごと、配信することが決定いたしました♪♪♪♪
*チーム「風」→ 5/29名古屋公演(千秋楽)の模様が配信予定🎤
「花鳥風月」観た方も、観れなかった方も、
配信で、公演の感動を共有していただけたら嬉しいです🤩
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版
DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌



明日のヤングタウン土曜日📻
初登場‼️ 愛生がゲストだよ🐼 
是非、聴いて下さいね😉

テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』放送決定しました🏆
詳しくはこちら
ドキドキのイベントです💓


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/