٩( ᐛ )و

こんにちは〜

 

昨日の質問、解禁した方多かったです!!

 

私はいつからがいいのかわからず、、、

 

でも多いことがわかって安心したので

今日は半袖解禁しましたーー!!!!

 

 

 

 

ちょっと前から流行り始めた

脂肪燃焼スープ

をこの間から作り始めました!!!!

 

ずっと気になっていたのですが、野菜を切るのが面倒くさくて作っておらず、、😂

 

でも!!!めちゃくちゃ美味しかったです!

 

最近は朝ごはんの中にこのスープを少し取り入れて

夜はこれに置き換えたりしています✌️

 

 

基本、ずっとお腹が空いている人なので

飲んだ人たちが

「これすごいお腹にたまるんですよ〜」

って言っているのを本当だと思っていなかったのですが(ごめんなさい)

 

本当にお腹にたまります!!!!!!

 

チーズとかかけても美味しい😚

 

 

 

 

 

 

 

今日のお洋服👗

 

珍しい黄色のワンピース!!!!!

そしてツインテールしました👧

 

あとは朝起きたら二重の日でした!!

二重の自分見慣れなさすぎて違和感しかない

 

 

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️
 
5/31発売
 
SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜
 
横山さんと掲載していただきます📚
 
 
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️

 

 

 
 
YouTubeにて
 
COVERS-One on One-
 
公開されています🎶
 
是非聴いてください!!
 
 
 
 
・今日の質問
黄色のワンピースどうですかー?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و
 

 

 

ヒルナンデス!上國料さん可愛かったです🥰