皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした「ホットケーキ動画🥞」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
最後まで観てくださって嬉しいです✨✨
「上手に出来たね!」「可愛いね!」など、お褒めのコメントた〜〜っくさん有難い😭
完成したパンダさんホットケーキ🥞
お皿の配置もパンダさんになってたんです🐼
気付いてくださって嬉しい♪♪ パンダさんパワーMAX‼️
動画編集は、アプリを使って自分でやってます🎥
中学校で習いました🏫 時間かかるけど、楽しいです♪♪

5/22(土)に発売になりました
『MORNING MUSUME。'21 DVD MAGAZINE Vol.134』
DVD届いた方、教えてくださってありがとうございます😌
牧野さん&横山さん&森戸さん&愛生で、トーク&ゲームしてます💖💛🤍💚
先輩方と一緒で、初めてするゲームで、ちょっとドキドキ愛生です😅
秘密は購入してくださった皆さんだけのヒ・ミ・ツだよ🤫
📀た〜〜っくさん観て、おうち時間楽しんで下さいね🏠
「まだ、チェックしてないよ…」の皆さん、
CM動画、配信中です🎥
皆んなでワイワイ楽しんでます😆
気になった方は、e-LineUp!!Mallで購入出来るよ‼️
よろしくお願いします😌


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


今日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
愛知*日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 公演でした🎤
私は、2公演目に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、嬉しかったです🐼💕
ありがとうございました😌

風チーム♪千秋楽でした *\(^o^)/*
緊急事態宣言を受けまして、
5/5 → 中野サンプラザホール
5/15 → オリックス劇場 
5/30 → NHK大阪ホール
開催を中止させていただくことになり、本当に残念でしたが、
(楽しみにされていた皆さん、本当にすみません…😭)
風チームメンバーで、アツイ風を吹かせられた事、
と〜〜っても嬉しかった \(//∇//)\

今日も会場の上の方まで、
た〜〜っくさんの愛を届けられたんじゃないかと思います🥰
皆さんと素敵な時間が過ごせて本当に良かった \(//∇//)\
めーーーーーっちゃ楽しかった😆😆😆
クラップ&拍手、最後まで本当にありがとうございました‼️

ご当地の差し入れは「手羽先」😋
上手な食べ方、どうやって食べるか分からなかったけど…
上手に食べれた ( ̄▽ ̄;)
めっちゃ美味しかった \( ˆoˆ )/ 
ありがとうございました😌

今回のハロコンは、
メンバーからい〜〜っぱい学び、
ちょっとご当地の差し入れに詳しくなって、
楽しい事&思い出もた〜〜っくさん増えた✨✨
最高でした *\(^o^)/*
次回のブログでパフォーマンスの事とかお話しますね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼


風チームが大好きすぎて😍
最後の曲の前にうるうるしちゃって〜🥺
最後の曲、顔いろんなものでべしょべしょになっちゃいました😭😭😭
😭 ← こんな感じでした💦
段原瑠々さんから、パンを!
川村文乃さんから、お菓子を!
橋迫鈴ちゃんから、いろんなものを!
お手紙とか宝物にします✨✨
皆さん、本当にありがとうございました😌


愛知県地元の鈴ちゃんから差し入れいただきました✨✨
「元祖 カリカリクッキードームシュー」
皮がカリカリで、クリームが甘くて美味しかった😋
あのね… わざとじゃないんだけどね…
何回も鼻にクリームつくの〜😭 わざとじゃないからね💦
鈴ちゃんありがとう♡♡♡



♪ ──────     §(*⁰▿⁰*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版

DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌


そして! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
開催が決定いたしました🥳

🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama

誕生日当日🎂
皆さんと一緒にお祝い出来る事、今からワクワクします♪♪
Mei World Max&パンダさんパワーで頑張ります‼️
是非、リアル☆高校生☆ガールになった私に会いに来て下さいね😉
よろしくお願いします🥺

受付締切 → 6/2(水) 12:00まで
詳しくはこちら



 「Hello! Project 研修生発表会 2021 〜春の公開実力診断テスト〜」
研修生の皆さん、お疲れ様でした😊
賞を受賞された皆さん、おめでとうございます‼️
私も皆さんに負けないように、憧れの先輩になれるように頑張ります ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/