Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日必要なものがあってドラックストアに寄ったらセボンスターの新シリーズが置いてあった💎⋆。˚✩☪︎⋆

でもご褒美に買ってもらうから買うのは我慢しました!!

偉い。笑


スマホで見つけたチーズケーキのレシピが簡単で美味しそうだったので夜ご飯食べたあと自分で作ってみました〜

今固まるのを待ってるところチーズ

失敗してませんように…🙏🏻💭



サンリオキャラクター大賞の投票ありがとうございました🙌🏻💕

がおっきーとマイメロちゃんの順位の結果が気になってドキドキです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖