٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ありの方が人気でした!!!


デコ出しとツインテールはちょこちょこやります😂




本日、千葉公演👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


ラスト曲前のMCでものすごく大きな拍手をいただいて、、

千穐楽ではないのに


めちゃくちゃうるっときました😭😭😭


泣いているメンバーもちらほら、、


本当に、いつもありがとうございます!!


あと残り2回、気を引き締めてがんばります💪





そして昨日の夜は

『アラジン』を観ました〜〜


この映画は加入する前の最後にお友達と遊んだ時に見た映画でして


サウンドトラックは加入した年の夏によく聴いていたので


曲を聴くだけでその時の情景が思い浮かんできます、、、




あと何回見てもみなさんのダンスが上手すぎて、、、


特にアラジン役のメナ・マスードさんは、

え、どうやって体動かしてるの??

それもう機械じゃないとできなくない!?


っていう動きをしていて

すごいなあ、、、と思いました😭😭😭



アニメを実写に出来るって本当にすごい、、

元は絵に描いたものなのに人間にできるんですよ!?



スケールが違いすぎてびっくりします







本日の髪型〜!

安定です


可愛いこれ





⭐️お知らせ⭐️

5月31日発売

SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜

横山さんと掲載していただきます📚

Amazonで予約開始されてるよ〜✌️


YouTubeにて

COVERS-One on One-

公開されています🎶

是非聴いてください!!




・今日の質問
『アラジン』観ましたか??


ではまた〜
٩( ᐛ )و










あらじんみた

メンズメイクってめちゃくちゃいい