皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lovely Smileです🥰

「五色のひよ子」食べました♪♪
ひよ子も色んな味があって、全部食べてみたい✨✨
「塩ひよ子」美味しかったので、また発売したらGETしたい🧂🐥
皆さんもお土産にお勧めです!
コメントにありましたが、
「塩○○」色んなのあるけど、どれも美味しい😋
色んな味あって迷ったら、「塩○○」選ぼうと思います(笑)
私は、今日のお昼に「塩パン」食べた🥐やっぱ美味しくて好き😍

写真への嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございます😌
莉央ちゃんのお下がりワンピース💙大人っぽくてお気に入り♡♡
やっと着れる時期になりました♪♪ これからた〜〜っくさん着る予定😉

昨日も「虫歯予防の方法」「上手な歯磨きの仕方」など
教えてくださった皆さん、ありがとうございます😌
参考になりました✏️ 虫歯予防、これからも頑張ります‼️


5/1(土)、開催が延期されました
モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>振替開催が決定いたしました‼️
日程:2021年6月26日(土)
会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
きっと15歳ラストMeiかな🤭
パンダさんグッズ🐼Meiグッズ💚
た〜〜っくさん身につけた皆さんに会えるのを楽しみにしています♡♡
詳しくはこちら


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜❤︎"    ────── ♪


今日は、18:00〜 ニコニコ生放送
「Hello! Project ひなフェス 2021『バックステージ独占映像&アンジュルム プレミアム』メンバー生実況」
メンバーは、
*モーニング娘。'21 山﨑愛生 
*アンジュルムさん 竹内朱莉さん&松本わかなちゃん
*Juice=Juiceさん 稲場愛香さん
*つばきファクトリーさん 小野瑞歩さん
*BEYOOOOONDSさん 前田こころさん 
皆さん、観てくださいましたか⁉️

生実況は初めてなので、ドキドキでした…
画面、みながら話すのが難しくて…😢
でも、誰かと一緒に話しながら観るって楽しい (((o(*゚▽゚*)o)))
メンバー6人、一緒に観ていたのですが、
自分では気づけなかった事、教えてもらったり、
一緒に盛り上がったり出来て、なまら最高です🤩
皆さんのコメントも流れてきて、
一緒にお話ししながらみている感じで、
同じところで皆さんと盛り上がれて、
最高の時間でした \(//∇//)\

舞台の裏側とかみると、
「普段、こんな感じなんだ😳」って感じのメンバーさんもいて、
裏でこんなにはしゃいでたのに、ステージではキメキメだったりとか、
色々、スゴイ面白かった (๑>◡<๑)

ライブパフォーマンス♪
メンバーさん皆んな、
かっこよかったり、可愛かったり、キラキラしてました✨✨
カメラアピールもなんか見ていてワクワク&ドキドキして👀"
楽しかったです♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼生実況🐼

皆さん! ありがとうございました😌


アンジュルムさん♡松本わかなちゃん
一緒にパンダさんポーズしたよ🐼💕
私も先輩です(笑)



♪ ──────     ๑*(^∇^)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演♪♪
5/22(土) → 愛媛*松山市民会館 大ホール(1公演目)
5/23(日) → 高知*高知県立県民文化ホール オレンジホール
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
投票期間は、5月24日(月)までです😉

●WEB投票
1つのスマートフォンで1日1キャラクター1回投票できる方法。

●お店で投票
サンリオショップでお買い物をして、投票チップをもらって投票する方法。
●サンリオオンラインショップで投票
サンリオオンラインショップでお買い物して投票する方法。
●いちご新聞で投票
「いちご新聞」の応募用紙を使って投票する方法。

●「あいことばさがし」投票 (「Sanrio +」会員限定の投票方法)
「あいことば」を探して、投票チケットと交換して投票する方法。
サンリオさんとコラボしてる企業のサイトやお店等にある「あいことば」を見つけると、
1つの「あいことば」につき1回分投票できる投票チケットがもらえるので、
た〜〜っくさん投票できるよ♪♪
詳しくはこちら


皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌


そして! そして!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
開催が決定いたしました🥳

🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama

誕生日当日🎂
皆さんと一緒にお祝い出来る事、今からワクワクします♪♪
Mei World Max&パンダさんパワーで頑張ります‼️
是非、リアル☆高校生☆ガールになった私に会いに来て下さいね😉
よろしくお願いします🥺

受付締切 → 6/2(水) 12:00まで
詳しくはこちら



明日(5/22)、明後日(5/23)は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
*5/22(土) → 愛媛*松山市民会館 大ホール(1公演目)
*5/23(日) → 高知*高知県立県民文化ホール オレンジホール
公演です🎤
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/