Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は歯医者さんの日でした…

他の病院は全然大丈夫なんですけど唯一苦手なのが歯医者さん(;;)

得意な人はそう多くはないと思うんですけど
待っている間本当に心臓が出てきそうなくらい緊張してました笑

ひたすら緊張が緩和する?ツボみたいなの押してた😂

でも歯を悪くしたのは自分が悪いので!

逃げずに頑張って治療します…😖

母にご褒美でセボンスター買ってもらいました💕

久しぶりに欲しくなった💎

キラキラしてて小さい頃よくおねだりしてたなー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お知らせです📢

開催延期にさせていただきましたモーニング娘。'21の16thアルバム発売記念 <チェキ・サイン・ロングトーク会>(5/1 ベルサール新宿グランド)の振替開催が6月26日(土)に決定しました。

参加券は大切に保管していただいてましたか?
詳細はこちらからご確認お願いします⤵︎⤵︎



現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

あと、3日だって!
投票期間は5月24日(月)13時までです

がおっきー^. ̫ .^に忘れずに投票してね💗

1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

がおっきー⸜❤︎⸝‍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



かわいー🌙.*·̩͙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖