٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、歩かない方が多かったです☔️


私も絶対歩きません。笑笑


傘さすこと自体がもう苦手😩

いつも厚底の靴を履いているのですが、雨だと結構滑りやすいので

ぺったんこの靴を買いました👟


滑って転んだら絶対嫌ですもん😭😭😭





今日も結構雨が降っていましたが、、


青い洋服を着てしまって、雨がすごい目立って最悪でした、、

完全にミスったーーーー笑笑





そして!!!!

今日はDVDマガジンの予告が公開されました👏



こちら



サムネイルになっていてびっくり。笑笑

予告見たら結構ガチ泣きしてる感出ていて笑いました😂


最後の名前言うところで察する方もいらっしゃると思いますが

このDVDマガジン、終始ふざけ倒しております。



ゲットしてねーー!!!!✌️







この日のメイク、自分でやったのですが

清楚アナウンサーぽく仕上げました😂💗


なれてるかな〜笑






⭐️お知らせ⭐️

5月31日発売

SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜

横山さんと掲載していただきます📚

Amazonで予約開始されてるよ〜✌️


YouTubeにて

COVERS-One on One-

公開されています🎶

是非聴いてください!!




・今日の質問
山梨といえば!

ではまた〜
٩( ᐛ )و