٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんの嬉しいエピソードありがとうございます😚


私の最近の嬉しい出来事は、、、

てきとーに自炊しても全部美味しく出来上がることです!!笑


ほんと5分くらいで作る料理も

毎回美味しくできます😂💗






そして!!本日

non-noさん創刊50周年

おめでとうございます🎂🎉💗


毎月欠かさず読んでいる大好きな雑誌です!♡


もちろん今日発売のも読みました!!笑


加入したての頃、non-noさんの撮影がスケジュールに入っていて

ものすごく嬉しかった記憶があります✨


これからも読み続けます😍

そしていつかまた掲載していただけるように頑張ります☺︎











キメキメの北川

オフの北川



下の写真は今日なのですが

ベースメイクと髪の毛だけの状態です


久々にほぼノーメイクで外に出ました

雨でメイクのやる気が出ませんでした。笑


髪の毛ちゃんとしてるだけであまりすっぴん感出なくなりますよね🧐





⭐️お知らせ⭐️

5月31日発売

SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜

横山さんと掲載していただきます📚

Amazonで予約開始されてるよ〜✌️


YouTubeにて

COVERS-One on One-

公開されています🎶

是非聴いてください!!




・今日の質問
雨の日でも長時間歩く?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


昨日のブログ誤字すごいありましたごめんなさい笑笑