٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、

しいたけ、まいたけ、えのき

が人気でした🍄


昔、きのこを食べすぎて苦手になってしまった時期があったのですが

今はめちゃくちゃ好きです😚😚


特にえのきにハマっております✌️


ヤンニョムえのき

というものをよく使っています!!


調べたらすぐ出てくると思う🙄





今週の天気予報ずーーっと雨で悲しくなります☔️


やだよーーーーーー


もう梅雨入りか!?と思ったら

来週は全部晴れなんですよね☀️


九州はもう梅雨入りしたそうですが、、、、


湿気が私の敵なので一生梅雨は来ないでいただきたい。。。

本のページがうねうねになるのもいやだ!笑






なんか1年のうち5月まではなんとなくふわふわ過ごせるんですけど

6月から毎年気持ちが焦り始めるんです笑笑



特に今年は謎にそろそろ焦り始めました

え、あと2週間くらいで6月!?やばい!!


って感じ



あせるううう








この写真使いましたっけ!?


チーム花🌸

大好き!!!!!!!♡





⭐️お知らせ⭐️

5月31日発売

SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜

横山さんと掲載していただきます📚

Amazonで予約開始されてるよ〜✌️


YouTubeにて

COVERS-One on One-

公開されています🎶

是非聴いてください!!




・今日の質問
最近会った嬉しいことは?

ではまた〜
٩( ᐛ )و