皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
奈良*なら100年会館 大ホール公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんからの「お疲れ様!」
お越しくださった皆さんからの「楽しかった!」「最高だった!」など、
コメントと〜〜っても嬉しいです😆
公演前に東大寺で大仏見た方、奈良公園で鹿に会った方もいらしたようで、
「プリン買ったよ!」の方もいらっしゃって、
皆さんの奈良での楽しいお話聞けて良かったです♪♪
私は初☆奈良県でしたが、
「修学旅行で行ったよ!」の方が多かったですね🚌🚅
また奈良県でライブが出来るように頑張ります‼️
観光も出来るといいな✨✨

奈良県の「きなこ雑煮」
「初めて聞いた!」の方が多かったですね🤭
奈良県の方からの「食べてるよ!」コメントみて、
「おーー😳」ってなった(笑)
日本各地では、地域によってお雑煮に違いがあるみたいで、
宮崎由加さん、牧野真莉愛さん、川村文乃さんが歌ってる
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」を聴くと、と〜〜っても勉強になります‼️
色んなお雑煮食べてみたくなる🤩

昨日は、
風チームメンバーさんのブログに私が登場していて、
皆さん、色々チェックしてくださってありがとうございます😌
ポニーテールMei、嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難いです✨✨
メンバーさんのポニーテール姿、可愛かった〜😍

次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
5/22(土) → 愛媛*松山市民会館 大ホール(1公演目)
5/23(日) → 高知*高知県立県民文化ホール オレンジホール
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


皆さんに嬉しいお知らせがあります‼️

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama

今年も自分だけの特別なイベント、
しかも🤭16歳の誕生日当日に開催していただける事、
すご〜〜っく嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))✨
皆さんと誕生日を一緒に過ごせるのが、と〜〜っても楽しみです🤩
素敵な時間になるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
皆さん! 平日ですが、是非お越し下さいね🐼💕
よろしくお願いします🥺

受付締切 → 6/2(水) 12:00まで
詳しくはこちら

衣装は決まったんだけど、
何をするか…🤔 迷い中です💦
感染症対策をしながらでも楽しめるイベント♪♪
考え中 ( ̄▽ ̄;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 奈良公演・2 🐼

お土産ショップで、パンダさんを見つけたんですね😍
「うぅ〜」って迷って、買うのやめて戻ったら、
なんと!なんと!!
BEYOOOOONDSさんの高瀬くるみさんが、
私の分まで🐼買ってきてくださって、プレゼントしてくださいました🎁✨
「和風ラムネとこんぺいとう」
パンダさん可愛いですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
金平糖の色も青とか紫で私の好きな色で綺麗✨✨
めっちゃ嬉しかったです😆
本当にありがとうございました😭😭


まほろば大仏プリン🍮
奈良県のご当地差し入れ、ありがとうございました😌
蓋のところ、大仏のイラストになってます!
と〜〜っても美味しい♡♡
色んな味があるので、他のも食べてみたい🤩



♪ ──────     ∬(^∇^)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
投票期間は、5月24日(月)までです😉

●WEB投票
1つのスマートフォンで1日1キャラクター1回投票できる方法。

●お店で投票
サンリオショップでお買い物をして、投票チップをもらって投票する方法。
●サンリオオンラインショップで投票
サンリオオンラインショップでお買い物して投票する方法。
●いちご新聞で投票
「いちご新聞」の応募用紙を使って投票する方法。

●「あいことばさがし」投票 (「Sanrio +」会員限定の投票方法)
「あいことば」を探して、投票チケットと交換して投票する方法。
サンリオさんとコラボしてる企業のサイトやお店等にある「あいことば」を見つけると、
1つの「あいことば」につき1回分投票できる投票チケットがもらえるので、
た〜〜っくさん投票できるよ♪♪
詳しくはこちら


皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



今日の食パン、もちもちだった🍞


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/