٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、携帯の初期設定の

テテンテテンテテン…

ってやつが多かったです!!!笑


あとはモーニングの曲にしている方も!!


私はテテンテテン…の音が怖くて苦手なので

その時期のお気に入りの曲に設定しています✌️


曲変えた直後はアラーム音に慣れなくて起きれません笑笑





本日19時に公開!!!!!


COVERS-One on One-


今回は浅倉さんと

『モーニングコーヒー』

を歌わせていただきました🎶


前回、小田さんと岸本さんがやられていました☺︎


この曲はSTEP BY STEPのコンサートで披露していたものです!!


私の体調不良により千秋楽で一緒に歌えず

不完全燃焼で終わってしまったな〜、、、

と悔しい思いをしていたので


このような機会をいただけてとてもうれしかったです😭


ライブで歌っているのと、レコーディングで歌うのは全く聴こえ方も違って難しく、


これはMVみたいにリップシーンだけ後付け

ではなく

本当に歌っているので


顔を保ちながら歌うのにとても苦労しました笑笑


是非聞いてください🎶


こちら







サムネイル!!!





⭐️お知らせ⭐️

5月31日発売

SCawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY +
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜

横山さんと掲載していただきます📚

Amazonで予約開始されてるよ〜✌️



・今日の質問
日傘さしてますか?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


私のバースデーグッズがみなさんのお手元に届き始めているようで!!
嬉しい〜♡

トートバッグたくさん使ってください!!
生写真とか持って色んなところで写真撮ってね🤳