Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日ブログのタイトルで触れましたがお部屋にカーペットが届きました✊🏻

正確にはカーペットではなくラグではないかと後から母に指摘を受けました笑

カーペットは部屋全体に敷くものでラグはカーペットより小さくて一角に敷くものだとか?

まあそんなわけでラグが届いたんです照れ

おうちでのんびり過ごす日は自室に篭ることも多いのですが、スマホ見たり雑誌読んだりテレビ見たりする時フローリングは硬くて冷たいからという理由でベッドにいる時間が多いというかほぼほぼベッドの上で過ごしていることに気がついてしまいました笑

それと筋トレやストレッチをする時ヨガマットを出したりしまったりするのが面倒なのもあって…

ラグを敷いたら解決するかなと思いラグを敷くことにしてみました

モフモフのラグ凄く気持ちいいです☁️
ずっと撫でてたい🧸


現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


母に自撮りしてる所撮られてました笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖