皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

夢のお話😴
「楽しそう!」「良い夢で良かったね!」など、
コメントありがとうございます😌
怖い夢じゃなくて、ホント良かった♪♪
実際に魔法使ったりとか空飛んだりとか… やってみたいですね✨✨
皆さんの夢の話も教えてくださって嬉しかったです😊
そして、小田さんのブログも夢の話題で嬉しかった♡♡

マスクMei😷
「可愛い!」「似合う!」など、ありがとうございます😌
マスクをしてても私だって分かる方、流石です✨


緊急事態宣言の延長受けまして、
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
5/15(土) → 大阪*オリックス劇場 
5/30(日) → 大阪*NHK大阪ホール
開催を中止させていただくことになりました。
「大阪公演行く予定だった…」って
楽しみにされていた皆さん、本当にすみません。
今回は、千秋楽が大阪の予定でした。
私もとても残念です…🥲

次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
5/16(日) → 奈良*なら100年会館 大ホール (2公演目)
残り少ない公演、パンダさんパワーMAXで楽しみます‼️
応援よろしくお願いします😌


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ    ────── ♪


昨日の、ちょっと良い事 😙♪

まず!  夢が怖くなかった😎最強Meiでした✨

たまたまオープンしたばっかりのコンビニ見つけて、
おにぎりを安くGET出来た (^-^)v
いつものよりちょっと高いのを選んでみた(笑)

ドリンクをテイクアウトしたんですが、
久しぶりにタピオカ飲みたくて、タピオカトッピングにしたら、
タピオカが入ってなくて…
でも、まだお店にいる時に気付いて、タピオカ入りにしてもらった🥤
気付いたのが、家に帰ってからじゃなくて良かった (*^^*)

パスワードが必要なのに忘れてて…
「これかも🤔」っての何個かあったんだけど、
何回か間違えるとロックかかっちゃうじゃないですか💦
でも! 最初のが合ってた (*⁰▿⁰*)✨ 良かった〜
(ちゃんと忘れないようにしないとダメですね😅)

私にちょっと良い事があった事、
喜んでくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さんにも、良い事がい〜〜っぱいありますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼トレーナーMei 🐼

今日は、ちょっと寒かったので、トレーナーMei写真📷

生田さんが撮ってくださったMei🥰


いつもと違うポーズMei😳



♪ ──────    ∬(*^o^*)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌


そして! そして!!

MORNING MUSUME。'21 SPRING オリジナルカードゲーム「Card14」
羽賀さん&莉央ちゃん&愛生の3人が、
モーニング娘。’21 オリジナルカードゲーム「Card 14」をやってみた動画 🎥
前半戦
後半戦
チェックよろしくお願いします😌



今日は雨でしたね…☔️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/