皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lucky Smileです😊

風チームは、毎回ワイワイしていて楽しい♪♪
空き時間のゲームも大好き、私はたぶん弱い😅
強いメンバーが多いので、いつか勝ちたい✨✨
人狼ゲーム、久しぶりにモーニング娘。でもやりたいな〜♪♪

BEYOOOOONDSさん♡高瀬くるみさんのブログ
「パンダ、パンダさん問題」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「大人な対応でビックリした!」のコメントが多かったですね🐼
私も高校生になりましたから、ちょっと大人Mei✨✨
「パンダさんって呼ぶね!」
パンダさん仲間の皆さん、ありがとうございます😌
「パンダさん🐼」
私を応援してくださる方だって、すぐに分かる合言葉みたい🤩

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした編み込み写真📷
チェックしてくださって嬉しいです♡♡
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
編み込みがよく分かるように、
鏡を使って後ろ姿撮ってみたけど、気付いてもらえて良かった〜

ほまめい写真💛💚
「可愛い!」ありがとうございます😌
「ほまめいの関係性が好き!」って方がい〜〜っぱいで嬉しいです♡♡


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆    ────── ♪


MORNING MUSUME。'21 SPRING オリジナルカードゲーム「Card14」
羽賀朱音さん&北川莉央ちゃん&愛生で遊びました🧡💙💚
動画観てくださった皆さん、
「面白そう!」「注文したよ!」など、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌

簡単にルールを説明しますと、
(説明下手なので、詳しくは説明書を見て下さいね😉)

まず入っているものの説明 ( ̄^ ̄)ゞ
メンバー1人の写真と、そのメンバーの期の数字が書かれたガードがあって、
それが14人分×4色(赤.青.黄色.緑)あります❤️💙💛💚
それプラス、メンバー全員の集合写真の入ったカードが4枚あります✨
(集合写真は、遊ぶ人数に合わせて枚数を選んで下さいね😉)

ルールは、、、
①きちんとシャッフルする。
②そこから1人5枚ずつ配る。
③カードを見る。
・マニュアル?組み合わせ表?を見ながら、どの組み合わせがあるか確認。
・カードの山から、1人1回までカードを交換できます。
(交換出来る枚数は、何枚でもOK!ただし交換できる回数は1回!)
④みんなで見せ合いっこして、ポイント何点か確認。

ルールこんな感じかな🤔

実際に遊んでみて♪♪♪
カードの組み合わせ… 運もありますよね🤭
自分のところに狙ったカードがくるとニヤニヤしちゃう(笑)
「Joker card(集合写真のカード)」がスゴイ便利だった \(//∇//)\
このカード、「何色の誰」とまで、
自由に決めて使うことができるのオールマイティーなカードで、
凄いポイントGET出来る🤩

あと、
「スペシャルマッチング」というのがあって、
組み合わせ表にない組み合わせのものがあったら、
(例えば、佐藤優樹さんと山﨑愛生の北海道組など!)
みんなで話し合って、何ポイントにするか考えるんですが…🤔
「おーー😳」って組み合わせがあったり、盛り上がりました (*゚▽゚*)
メンバーについて、も〜〜っと詳しくなれそうです(笑)

そして、
「組み合わせ表」
と〜〜っても大事なので無くさないように注意ですよ d( ̄  ̄)

初めは難しいけど…
組み合わせとか覚えてくると、すご〜〜っく面白い o(^▽^)o
是非、皆さんも遊んでみてくださいね(^O^☆♪
国民的カードゲームになるように、
皆さん、た〜〜っくさん遊んで流行らせて下さいね😉
よろしくお願いします😌


MORNING MUSUME。'21 SPRING オリジナルカードゲーム「Card14」
羽賀さん&莉央ちゃん&愛生の3人が、
モーニング娘。’21 オリジナルカードゲーム「Card 14」をやってみた動画 🎥
前半戦
後半戦

「Card14」は、
通販サイト「e-LineUP!!Mall」にて購入出来ます‼️
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 Card14&埼玉公演 🐼

羽賀さん&莉央ちゃん&愛生
「Card14」楽しかった♪♪♪

ハロコン埼玉公演🎤
高瀬さんと高瀬さんポーズ
🐼LOVE仲間💕



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)っ★    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら

そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



お部屋の中で、ちっちゃい虫が飛んでるのを発見😱
虫除け対策しないと…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/