皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
Happy Power Maxです🤩

昨日(5/9)は、ほまれちゃん♡16歳のお誕生日でした🥳
ほまれちゃんと私は、15期メンバーの同期&学年が一緒です‼️
学校のお話とかもしますし、話しやすくて、楽しい (๑>◡<๑)
2人でMCをした「ハロ!ステ」でも紹介しましたが、
ほまれちゃん、2人でいる時は、結構お姉さんです (*^▽^*)
アイライン引いてくれたり、ヘアアレンジしてくれたり、
混んでるところとかは、迷子にならないように守ってくれるし、
ちょっとイケメンなところもあるお姉ちゃん(笑)
いつもありがとう😭

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真&動画📷🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


昨日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
埼玉*川口総合センターリリア・メインホール公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」など、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌

高瀬くるみさんのブログに、私が登場してました🤭
「パンダ、パンダさん問題」
私の答えが予想外だったとか… 
気になる方は、高瀬さんの昨日のブログ読んで下さいね!
私は、パンダさんが大好きです🐼💕
「パンダさんって呼ぶね!」ってコメントくださった皆さん、
パンダさん仲間、ありがとうございます😌

編み込みMei💚
「似合ってる!」「可愛い!」など、
皆さんに好評で、ヘアアレンジしてくださった石田さんに感謝です \(//∇//)\
嬉しいので、今日はモーニング娘。'21 official Instagramに写真アップした📷
昨日は、つばきファクトリーさんの秋山眞緒さんも編み込みヘアで、
お揃いでした〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ
双子っぽくて、ウキウキでした♪♪

ご当地差し入れでいただいた川口名物「太郎焼」😋
川口の皆さんには、お馴染みの味でしたね♪♪
「食べたよ!」の方もいらっしゃいましたね♪♪
大判焼き、今川焼きなど、地方で名前が違うのも面白い o(^o^)o
どれも美味しい😋

そして、
昨日の風チームメンバーのブログを読んだ方は知ってると思いますが、
久しぶりに「人狼ゲーム」しました‼️
それがですね、ほんっとに面白かった ((o(^∇^)o))
4回くらいやったんですが、
私は3回連続ただの市民だったんですよ😅
なのに最後の方まで残ってて(笑)
最後は霊媒師になれたんですよ(わーい🙌)
なのに… 
追放された前田さんが人狼だって分かったのに…
言えないで殺されちゃったんですよ😭😭😭😭😭
でも、そこから本当に面白くて、
「私を信じて!!!」
「違うよ!私だよ!」
「えー、どっち⁉️⁉️」ってなってて、
めっちゃ笑った🤣🤣
人狼ゲーム、楽しすぎる (๑>◡<๑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ほまめい🐼

クリスマス🎄
大人っぽくて可愛いほまれちゃん🤩


赤衣装♪
ほまれちゃん、カチューシャ似合う😍



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌


そして! そして!!

MORNING MUSUME。'21 SPRING オリジナルカードゲーム「Card14」
羽賀さん&莉央ちゃん&愛生の3人が🧡💙💚
モーニング娘。’21 オリジナルカードゲーム「Card 14」をやってみた動画 
前半戦
後半戦
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
DVDマガジン内で行ったカードゲーム「Card14」
通販サイト「e-LineUP!!Mall」にて購入出来ます‼️
よろしくお願いします😌



愛生が登場してます🐼 チェックしてね😉
*5/6配信 → アプカミ (生田さんとMCしてます)
*5/7配信 → tiny tiny (ゲストの譜久村さんに、メンバーコメントしてます)
譜久村さんへのコメントは、皆さん「予想外だった!」みたいで、
サプライズ、成功ですね (^-^)v


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/