٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、宮崎由加さんや加賀温泉などがあがりました〜!!!!


私は21世紀美術館です🤩

前に行ったことがあるのですが、今日も横を通って懐かしくなりました〜〜!!





今日のMCで


五郎島金時

というさつまいもの名前を


五郎丸金時

と言っていました


ごめんなさい!!!!!!!!





とても恥ずかしいです













そして!!!

Card14のグッズ紹介動画が出ました👏


前半



後半




この動画の日はこの前に撮影がありまして

前髪がすんごくオイリーになってしまったんですよ


修復不可能だったので、そのまま無理やり分けました









前髪あげ北川








⭐️お知らせ⭐️


5月30日発売

『S Cawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY』

横山玲奈さんと掲載させていただきます!!


チェックしてね〜👀




・今日の質問

新潟といえば?



ではまた〜

٩( ᐛ )و