٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、みなさんおうちで出来ることを満喫していたようで✨


コンサートにもきてくださった方もいらっしゃってすごく嬉しくなりました☺︎


ありがとうございます✌️




今日は佐藤さんのお誕生日です🎂🎉💗


おめでとうございます!!


最近はなかなか会えず、、という感じだし、コンサートを同じグループとして一緒に回ったのは実は去年の7月8月のBalladしかないんですよ!!


😭😭😭


だからお写真もそれからありません、、、


今度お会いしたら撮ってください☺︎


佐藤さんは本当に私たちのことをよく見てくださっていて、STEP BY STEPのコンサートの時も

リズムのことについてたくさん教えてくださったり、わかるまで説明してくださって


本当に勉強になりましたし、嬉しかったです。


早くまた一緒にコンサートやりたいです!!


素敵な1年にしてください✨





そして!!!

グッズ紹介が公開されました〜👏


今回私が紹介させていただいたのは

「ペンライトトップ」

です!!!


今までのペンライトは持っているけど、

上だけ最新のに変えたい、、!!

全部毎回買い換えるのは辛い、、、!!


って方にもってこいの商品🥳


新メンバーが入るたびに色も変わりますしね!!


今までのペンライトの上部分をつけかけるだけ

あっという間に最新のペンライトに!!笑



しかもボールチェーン付きなので、バッグとかにつけたりその場の気分で変えられちゃう🎶


最高ですね!!!!!笑


こちら



明日から

e-LineUP!!Mall

にて発売されます☺︎


是非ゲットしてください!!







えもえも写真






⭐️お知らせ⭐️


5月30日発売

『S Cawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY』

横山玲奈さんと掲載させていただきます!!


チェックしてね〜👀




・今日の質問

石川といえば??



ではまた〜

٩( ᐛ )و